房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日が刺激的

<<   作成日時 : 2008/03/15 15:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ジュリダマの楽しみはご飯とお散歩。
飼い主にとっては、
何も目新しいことのない近所の道も、
彼女たちにとっては、
毎日毎日新しい発見があるようです。

世界は楽しいね。
画像


世界は嬉しいね。
画像


こんな笑顔のためなら、
ちょっとくらいくたびれていても、
花粉が飛んでいても、
頑張ってお散歩できちゃいます。
正直「こいつら、何がそんなに嬉しいんだ?」
不思議に思うときもありますが(^^;

映画の公開で犬の十戒が注目されていますが、
ほんの少ししか一緒にいられない家族。
一日でも長く一緒にお散歩を楽しまなくては、ね!

昨日のメニュー
朝:前日の残り
夜:鶏胸肉、豆腐、蕪(葉、根)、大根(葉、根)、さつまいも、にんじん、まいたけ、菜花、昆布、残りご飯...の煮込み、すりごま

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
犬の十戒・・・はなパパは予告をみただけで涙ボロボロだったので、とても劇場までは行けそうにありません・・・。
DVD待ち!
はなパパ
2008/03/16 01:28
>はなパパさん
いやいや、劇場中号泣の嵐でしょうから大丈夫ですよー
ちなみにクイールのときもそうでした。もちろん私も泣いてきました(汗)
ジュリーママ
2008/03/16 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎日が刺激的 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる