房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Great YUKARI !!

<<   作成日時 : 2008/03/21 21:35   >>

トラックバック 0 / コメント 3

あ、もちろん私のことではありません。
フィギュアスケートの中野友加里選手のことです。

先ほど地上波の放送が終わったばかりの世界フィギュア。
並居る強豪の中、SPとフリーの両方で
ただ一人パーフェクトな演技を見せてくれた中野選手。
しかも、真央ちゃんすら失敗したトリプルアクセルまで決めて(涙)。
血のにじむ努力が実った瞬間でした。

なのに...

なんで点数が伸びないんだ?!

点数が出た瞬間、
会場もブーイングの嵐でした。
この辺が、新採点のわからないところです。

それにしても、日本のフィギュアスケートは
本当に強くなりましたね。
明日の男子も楽しみです♪
イケメン、多いし(^^)

我が家の努力家↓
画像


昨日のメニュー
朝:前日の残り
夜:鶏もも肉、にんじん、しめじ、さつまいも、ブロッコリー(茎)、セロリ...の煮込み、いちご、きゅうり、トマト水煮缶
(人間はトマトソースのパスタ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に日本のフィギュアスケートのレベル高くなりましたねぇ。ちょっと感動モノです。真央ちゃんファンの私ですが、中野さんの表情って素敵だなっていつも思っています。まだまだ活躍して欲しいな〜。
romy(ねろまま)
2008/03/23 07:24
あたしのことでもない?
そうねそうね。
そんなワケないわね。。。
うちも見てました。
彼女の努力と根性が花開いた瞬間でしたね。
もっと認められてもいいのにね。
ゆか
2008/03/23 20:27
>romyさん
中野さん、大学院に進学されるようですので、もう少し競技生活を続けてくれるのではないかと期待しています。アイスショーでもとってもキュートなんですよ〜

>ゆかさん
もちろん、ゆかさんもGreatです!
ワンコ用桜餅なんか最高♪
中野さん、めぐり合わせとはいえ、荒川さん・村主さん世代と安藤さん〜真央ちゃん世代に挟まれて、何かと辛い立場ですよね。でも、今回の演技を見て、「来シーズンは表彰台かも〜」と思いました。これからも素晴らしい演技を見せていただきたいものです。
ジュリーママ
2008/03/25 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
Great YUKARI !! 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる