房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 衝撃の展開

<<   作成日時 : 2008/03/10 11:57   >>

トラックバック 0 / コメント 2

...でしたね。
名古屋国際女子マラソン。
まさかあんな展開になるとは。

レース展開、各選手のコメントなどは↓
http://news.thestadium.jp//2008/03/09_marathon.html

弘山選手いわく
「39歳の私が先頭で本当にいいの? みんなオリンピックに行きたいんじゃないの? と思っていました。引っ張る私も(自分が風よけになってしまうのを)どうかとは思いましたけれど、なんだか寂しかった」
...深い。

それにしても天満屋チームは強い!
鍵は、やはり「切磋琢磨」でしょうか。

こちらも切磋琢磨↓
画像


こちらは、いつぞやの手抜き料理。
菜花のおひたしとぶりの照り焼きは、
フライパン一つで。ぶりは、あんまり照ってないか(爆)
画像


昨日のメニュー
朝:前日の残り
夜:ラム、豆腐、もやし、きゃべつ、まいたけ、にんにく、残りご飯...の煮込み、きゅうり
(人間は、いわずと知れたジンギスカン。タレはとんかつソース、そばつゆ、ケチャップ、ブルーベリーソース、にんにくをテキトーに混ぜて自作。まぁまぁのお味でした)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジンギスカンのタレを自作ですか!
うちは北海道人の家系で幼い頃からジンギスカン食べてますが、タレは市販のものですよ

あ、記事と関係ないコメントですが、マラソンの事よくわからないです^^;
なので晩御飯の方に食いついてしまいました

ネジバロ
2008/03/10 23:14
>ネジバロさん
作る予定はなかったんです。
買ってあったような気がして、
冷蔵庫を開けたら
「あれれ?」だったんですよー
うちもダンナが道産子です。
「まぁまぁの味だけど、北海道で食べてたのとは全然違う」と言われました。
ジュリーママ
2008/03/11 17:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
衝撃の展開 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる