房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 子泣き爺(爆)

<<   作成日時 : 2008/04/18 22:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

アニメ世代の私。
よく見たアニメの一つは「ゲゲゲの鬼太郎」。
子供の頃は、夢に見ることもあったほどです。
その中のレギュラーキャラ「子泣き爺」が、
なんと我が家にもいました!!!

今日、仕事から帰って
玄関に腰を下ろすと、
突然、肩にずしりと重い物が...
子泣き爺か?おんぶおばけか?

その正体は、
もちろんこのお方↓
画像

毎度毎度、熱烈歓迎のダーマしゃんです。

ちなみに私の初恋もアニメキャラ。
ムーミンに出てくるスナフキンです(*^。^*)
その次に惚れちゃったのが「海のトリトン」。
あ、「巨人の星」の花形クンも好きだったなー

私の世代の女性には、
似たような人が多いかも〜

昨日のメニュー
朝:前日の残り
夜:砂肝、豆腐、さつまいも、ミニトマト、ピーマン、にんじん、小松菜、残りご飯(はと麦入り)、オートミール

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子泣き爺(爆) 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる