房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐の前の...

<<   作成日時 : 2008/04/22 21:43   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日のお店はとっても静か。
世間の方々の多くは、きっと、
連休を前に節約されているのでしょう。
ってことは、連休になると...

発表された連休中のシフトを見ると、
予想されたことではあるのですが、
ほぼフル出勤。
しかも、モーニング出勤の日もあります!

ま、いいか。
時給も(ちょっとだけ)高いし、
終わったらジュリダマとたっぷり遊べるし。
(って、その元気が残っていればだけど)

しかし、こうなると心配なのは
お留守番中のジュリダマ。
ジュリダマだけのお留守番なら、
そんなに心配はないのですが、
ジュリーパパと一緒となると、
食べ過ぎちゃうに決まってます。
連休が終わる頃、
子豚のようなシェルティーになっていませんように!

これからファミレスを利用される皆様。
連休前の今なら、
元気な店員による最高のサービスが受けられますよ〜(たぶん)

昨日のメニュー
朝:マンマリゾ ラム(半分だけ)
夜:鶏ひき肉、残りご飯、じゃこ
(ダーマしゃんの下痢が治るまで、消化のよいものだけに。今日はちゃんとしたウン○でした)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も数年前までは、GWというと、憂鬱でしたっ。
もう体もクタクタで、どうしてこんなにお客さまが来るんだろうと恨めしかったものです。

ジュリーママ、どうぞ体調を整えて、頑張って乗り越えてくださいね。

mami
2008/04/23 19:14
>mamiさん
mamiさんの職場もそうだったでしょうね。
いつもなら笑顔でいろいろな気配りもできるのですが、物凄ーく混むと、間違えないので精一杯になっちゃいます。修行が足りない私...
栄養たっぷりとって、頑張りますv
ジュリーママ
2008/04/23 19:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
嵐の前の... 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる