房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おいしい?せっけん

<<   作成日時 : 2008/04/02 20:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日、ブログのお友達はなそらママさんから
ステキなプレゼントが届きました♪
可愛い手作りせっけんです。
画像


原材料は、オリーブオイルやグレープシードオイル。
これはお肌が喜びそう!
...だけでなく、なんだかおいしそう。
封筒を開いた途端、
ジュリダマおねだりモードでした(^^;
画像


はなそらママさん、有難うございます。
大切に使わせていただきます。

昨日のメニュー
朝:前日の残り
夜:ささみひき肉、豆腐、さつまいも、大根、ほうれん草、しいたけ、ミニトマト、サラダ菜、セロリ、きゅうり、昆布だしの素...の煮込み、ごま油

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ、アップありがとうございます(緊張〜!)
色んな意味で、まだまだ初心者なせっけんですが、もらって下さってありがとうございます。メールでもお話しました通り、作るのはいいけど一人で使いきれないし(^^ゞ

うちのはなそらも、気をつけないとせっけん食べちゃいます( ̄▽ ̄;)!! 原料が食用油なのと食感もいいんでしょうかねぇ。。。(;^_^A 
はなそらママ
2008/04/02 22:08
>はなそらママさん
本当に有難うございました!
はなそらコンビも食べたがるんですねー。封筒を開けたときのジュリダマの反応が凄くてびっくりしました。さすがに身体にいい油だってわかるんでしょうね。
ジュリーママ
2008/04/03 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいしい?せっけん 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる