房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ピザに負けた夜

<<   作成日時 : 2008/04/05 18:36   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日は夜のお仕事初体験。
いえ、色っぽいお仕事じゃございません(^^ゞ
たまたま人手が足りなくて、
ディナーの時間帯にも働いたのです。

しかも優しい店長は、ランチ勤務の後、
ちゃーんとお散歩の時間もとってくれました。
(ホントに優しいのか?)

そんなわけで、
全てのお仕事を終えて家に帰ったのは
夜の10時ごろでした。
仕事でこんな時間になるのは久々です。

玄関を開けるまでは
「わーい!ママが帰ってきた!」
と大喜びだったジュリダマ。

ところが!

ドアの中に入った途端、
ぴたりと吠え止み、
私が持っている箱に釘付けになっちゃいました。

箱の中には、お店の生ハムピザ。
従業員の食事として作っていただいたのを
お土産に持ち帰ったのです。
晩酌しながら食べたかったし。

飼い主よりピザかよ...

↓おこぼれを待つジュリー
画像


↓同じくダーマ
画像


一夜明けて、
今日はまたまたお花見散歩。
ダーマしゃん、桜の花かんざし(?)を付けて歩いてました。
お花見散歩の写真は、明日以降も続きます。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでしたー!
ピザいいですね^^
ついさっき、他の方のブログでもピザを見たばっかので食べたくなってしまいました

どこのピザが美味しいですかね?

ああ、そういえば うちのワンコは夜遅い帰りだと出迎えもしてくれないんですよw
ピザに負けるとか以前の問題です(ーー;)
ネジバロ
2008/04/06 21:35
>ネジバロさん
 私の職場の生ハムピザも結構おいしいと思いますが、こってり系の好きな人にはちょっと物足りないかも〜。各種揃っているといえば、やはりピザーラになるんでしょうか(他に知らない)。

ネージュちゃん、バロン君は落ち着いてるんですね。大歓迎も良し悪しですよ。ダーマしゃんに何度イチゴやら卵やらダメにされたことか...
ジュリーママ
2008/04/07 10:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピザに負けた夜 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる