房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新入生

<<   作成日時 : 2008/04/10 20:04   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は朝から雨降り。
せっかく仕事もお休みだったのに、
ジュリダマには退屈な日でした。
私もヨレヨレであまり相手ができず。

なんでそんなにヨレヨレかというと

入学式

のせいなのです。

当たり前といえば当たり前なんですが、
こういうイベントがあると、
一度にドドーッとお客様がいらっしゃいます。
そして、一昨日は地元の小中学校の、
昨日は高校の入学式があったのです。

私が普通に対応できたのは、初めの2組くらいまで。
その後は、ヒェェーーーーーー!!!という状態(泣)。
自己嫌悪しか残らない2日間でした。
しかも、天気がイマイチだったこともあり、
これでも例年に比べると静かだったとか。
鬼が笑いそうですが、
来年、私は無事に帰ってこられるのでしょうか?

こちらも新入生。

バーニーズ・マウンテンドッグのロンちゃん。
私の大好きな犬種の一つですが、
なんと、4ヶ月半にして17キロ
大人になったら、一人じゃ抱えられないよなぁ〜
画像


ラブラドールレトリバーのチップ君。
盲導犬候補生でしたが、
キャリアチェンジして家庭犬になりました。
ラブちゃんらしく、元気いっぱい。
ついにお顔が撮れませんでした。
画像


昨日のメニュー
朝:マンマリゾ イワシ
夜:豚小間、豆腐、小松菜、さつまいも、昆布、まいたけ、ミニトマト、にんにく、残りご飯...の煮込み、ごま油

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。
新年度はなんだかんだと忙しいですよね。

私も、今日はてんてこ舞いのバタバタでした。
早く寝ます・・・
川崎まりんず
2008/04/11 00:26
>川崎まりんずさん
ファミレスの店員も忙しいですが、パパママも忙しいですよね。もちろん各職場も。どうかゆっくり休んで下さい。

マリンズの”新入生”の活躍も楽しみですね!
ジュリーママ
2008/04/11 18:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
新入生 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる