房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新・科捜研の女

<<   作成日時 : 2008/04/13 18:49   >>

トラックバック 0 / コメント 2

最近の私の楽しみは、
ドラマ「新・科捜研の女」を見ること。
沢口靖子演じる科捜研の女が、
科学の力を駆使して真犯人に迫るドラマです。

筋書きは「それって見込み捜査?」ってところも多いのですが、
科学捜査に関しては、なかなか丁寧なつくりで
このドラマが放映されてから、
科捜研を志望する学生さんが増えたというのも納得です。

もうじき新シリーズが始まるのですが、
それに先立って、関東では
平日の昼過ぎに旧シリーズを再放送しています。
これを予約録画しておいて、
晩酌しながら鑑賞するのがささやかな楽しみ♪
(ちなみに明日は警察犬が大活躍の予定です!)
新シリーズも楽しみだな〜

科捜研顔負けに鼻が利く女たち↓
画像


どうせなら、札束でも探し当てて欲しいものです。

一昨日のメニュー(昨日は忙しかったのでマンマリゾ)
朝:前日の残り
夜:卵、しめじ、さつまいも、ピーマン、ミニトマト、はと麦、パスタ...の煮込み

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 私も「科捜研の女」好きなんですよ!
 夜の放送はいつもちょうどいいところで主人が帰ってきてチャンネルを変えられるのでもっぱら昼の再放送を見ています。
 我が家のワンも札束を探し当てて欲しいものですが期待「薄」いや「無」のようです。
Key
2008/04/14 20:54
>Keyさん
おお!ここにもファンが(^^)
何回見ても、面白いですよね。
札束を探してもらうには、まず札束を用意して匂いを覚えさせなきゃいけないですよね...そこが難しいところです(笑)
ジュリーママ
2008/04/15 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
新・科捜研の女 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる