房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 休息

<<   作成日時 : 2008/05/03 21:58   >>

トラックバック 0 / コメント 2

連休前半はとっても静かだったお店も、
今日はさすがに賑わいました。
とはいえ、雨のせいか予想したほどではなく...

ん?もしかして、
あの吉兆のとんでもないニュースの影響?

高級料亭であんなことをしていたなんて...
そこへいくと、ファミレスなんて真面目なもんです。
使いまわしなんてあり得ない!
これから使う食材だって、
毎日、消費期限をきっちりチェックしてるし。
いや、こんなに真面目だなんて
私も働いてみるまで知らなかったんですが(^^;

今日まで5連荘でしたが、
明日はお休みがいただけました。
みんなと遊ぼうね!

退屈しきっている方々↓
画像

カーテンをヴェール代わりに??

画像

”片手”にあごを乗せるのは、
子犬のときからのクセです。

昨日のメニュー
朝:マンマリゾ
夜:砂肝、豆腐、トマト、さつまいも、サニーレタス、まいたけ、残りご飯...の煮込み、オリーブオイル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カーテン・ヴェール、花そらもよくやります。可愛いんですよね〜(^.^) 最近気温が上がったせいか、うちのも窓際で寝ることが多くなったような。。。

吉兆のニュースはぶっとびでしたね。 ファミレスは真面目と聞いて安心しましたよ。。。
はなそらママ
2008/05/03 22:28
>はなそらママさん
花ちゃんもやるんですねー。カーテン・ヴェール。可愛い子はみんなやるのかな?(←親ばか)

吉兆のニュース、腹が立ちました。老舗の名にあぐらをかいていたんでしょうね。
ファミレスは、ただでさえギリギリの商売なだけに、世間の評判には気を遣っていると思います。特に私のバイト先は地域密着型。店員もお客様も地元民なので、いい加減なことはできません。何せ「同級生」が食べに来たりするので。
ジュリーママ
2008/05/03 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
休息 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる