房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS BBQ(^_^)

<<   作成日時 : 2008/05/07 19:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日もお休みがいただけた私。
店長、アリガトー m(__)m

からりとさわやかに晴れたので、
ウッドデッキでバーベキューをしました。
何事も犬中心の我が家では、
当然、たまねぎなしです(^^;

ジュリダマ大喜び!

ダーマしゃん、ほとんどアホ犬です...
画像


お嬢のジュリーもペロリ。
ダーマが来る前は、
こんなことしない子だったんだけどなぁ〜
画像


結局、家の周囲2キロ以内で過ごしたGWでしたが、
ジュリダマはそれなりに楽しんでくれたようです。
人間の子供だったら、
「ディズニーランドに連れてって!!!」
とか、さぞ大変だろうと思いますが...

聞き分けのよいジュリダマに感謝です♪

昨日のメニュー
朝:パン
夜:BBQ、アイスクリームなどお裾分け
(こうしてコレステロール値の上がる私...)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BBQ(^_^) 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる