房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶不調

<<   作成日時 : 2008/06/24 19:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日の私は絶不調(TT)
身体は元気いっぱいなんですが、
なんというか裏目に出ることが多くて...

ドリンクバーのコーヒー豆を補充しようとして、
いきなり床に豆をばら撒いちゃうし、
同じくドリンクバーのティーポットのふたを、
うっかり落として割ってしまうし。
バイオリズム?更年期?
こうも立て続けに失敗すると、
お気楽な私でも結構へこみます。

ビールでも飲んで、
気を取り直そうっと!

そうそう、余談ですが、
最近のファミレスのドリンクバーって、
結構イケるんですよ〜。
お店にもよるとは思いますが、
コーヒー豆はその日に開封したてなので、
いい加減な喫茶店に行くよりおいしかったりするし、
茶葉もいろいろな種類が置いてあって、
それを目当てのお客様もいらっしゃるほどです。

絶好調な方々↓
画像


昨日のメニュー
朝:前日の残り
夜:砂肝、にんじん、まいたけ、さつまいも、サラダほうれん草、サラダ菜、マカロニ...の煮込み、ごま油

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
絶不調 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる