房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ダーマしゃんの謎

<<   作成日時 : 2008/06/30 13:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

天真爛漫なダーマしゃん。
でも、実は謎多き女。
本日はその一つをご紹介;

リビングと台所の間の引き戸。
いつの間にか、自分で開けられるようになっちゃって、
気がつくと勝手に台所に入っているダーマしゃん。

ところが!

どーゆーわけか、
台所からリビングに戻るときには開けられません。
うっかり締め出しちゃうと、
台所から「ピーピー」と情けない声が(^^;
画像

「早く、開けてよ」

頭がいいんだか悪いんだか、
さっぱりわからないダーマしゃんです。

ちなみにジュリーは、子犬の頃、
サークルの鍵を開ける..という技を持ってました。
ウッドデッキの掛け金も勝手に開けるもので、
ジュリーに届かない場所につけなおしましたとさ。

昨日のメニュー
朝:前日の残り
夜:鶏もも肉、赤ピーマン、マカロニ、水菜...の煮込み

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!アナベルさんのブログを見て、IEが終了してしまう・・と読みました。来て下さっていたのに、居留守をつかったみたいで申し訳ないです・・。
何が問題かはわからないのですが、ちょっと調整してみます。
ダーマしゃんの不思議な能力、賢いです。台所ってみんなが好きな場所ですものね!
Coo
2008/06/30 15:05
>Cooさん
古いPCをだましだまし使っているので、私のPC側の問題だろうとは思うのですが...
台所は、魅力あふれる場所なんでしょうね。閉めても閉めても入りたがります。で、出られなくなってます(笑)。
ジュリーママ
2008/06/30 19:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダーマしゃんの謎 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる