房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 過保護といわれても...

<<   作成日時 : 2008/06/13 20:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は無事(?)仕事復帰。
痛みも消えたので、
ちゃんと鉄板を持つことができました。
ま、細かくはいろいろあったけど(^^;

お仕事するのはいいのですが、
これからの時期、心配なのは熱中症。
ワンコは人間以上に暑さに弱いそうで、
車の中で待機なんてもってのほか。
なんと、飼い主が小一時間買い物に出かけた間に、
家の中で熱中症になって亡くなった子もいるそうです。

ということで、
「過保護」と言われようが、
「地球にやさしくない」と言われようが、
エアコンをかけて出かける我が家。
大事なお嬢様たちですから!
画像

   外で遊ぶときはクールコート!

家計にもやさしくないのが、
ツライところですが(^^;

昨日のメニュー
朝:マンマリゾ イワシ
夜:鶏肉、まいたけ、にんじん、じゃがいも、ほうれん草、にんにく、残りご飯...の煮込み、ごま油

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
過保護といわれても... 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる