房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ダーマしゃんの謎2

<<   作成日時 : 2008/07/01 21:20   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ダーマしゃんの謎はまだまだあります。

ジュリーに比べると
「同じシェルティー?」ってくらい大らかなダーマしゃん。
新しい家電にもすぐに慣れるし、
隣のおじさんが帰ってきたって
別に気にもとめません。

なのに、
どーゆーわけか、

味噌

に吠えるんです(*_*)

私が冷蔵庫から味噌のパックを取り出すと、

「そんなもの出しちゃダメ!」

とばかりに、吠えまくります。
しかも、思いっきり体当たりしながら。
味噌に恨みを抱く理由もないと思うのですが、
一体なぜ???

ちなみに、走る警報機のジュリーは、
味噌に関しては放置プレイ。
でも、大っ嫌いなパン焼き器と連動している
ドライイーストには猛抗議します...

昨日のメニュー
朝:前日の残り
夜:豚肉、ミニトマト、水菜、昆布ダシの素、残りご飯...の煮込み

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
味噌ですかぁ?とっても謎です。冷蔵庫から他の物を取り出してみると、ダーマちゃんの反応はなしですか?
謎のダーマちゃん、、、、。
アナベル
2008/07/03 06:03
>アナベルさん
他のものにはあんまり吠えないですねー
納豆なんか大好きだし。
味噌の匂いが嫌いなのかしら??
ジュリーママ
2008/07/03 09:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダーマしゃんの謎2 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる