房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寄り添う時間(^^;

<<   作成日時 : 2008/07/19 09:39   >>

トラックバック 0 / コメント 2

毎日毎日暑いですねー
まだ梅雨明け宣言が出ていないとは
とても信じられません。

今までは、
仕事から帰ってくると
まずお散歩でしたが、
こう暑くなると日が落ちてからでないと...

ということで、
最近、帰宅するとまず

「さぁ、お昼寝しようねー」

と語りかける私。
賢いジュリダマは(←親バカ?)これで理解。
自ら寝室に入っていきます。
あ、ダーマしゃんの場合、その前に
”ジャンピング・キッス”という儀式がありますが(^^;

で、私がゴロンと横になると、
すかさず周りに横たわるジュリダマ。
特にジュリーは、
ぴったり横に貼り付いてくれます。
確かに愛は感じます。
感じますが...

頼むから、夏は辞めてよね。

暑苦しいよ〜!!!


↓仲良しさん♪(珍しく)
画像


昨日のメニュー
朝:マンマリゾ ラム
夜:卵、トマト、にんじん、ナス、しめじ、マカロニ...の煮込み、水菜、すりごま

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは たしかに愛は感じますね!
ひしひしと

ちょうど今日の話ですが、あまりに暑いのでエアコンつけて寝てたんですよ
そしたらバロンが物凄いびったり張り付いて寝てきたんですね
まあ、クーラーかかってるからいいか、と思ってたんですが、さすがにくっついてるだけあって密着してる部分は汗をかくんですよ
で、何かの物音がするたびにバロンは私から離れていくんですが、汗がエアコンでひんやり冷えて涼しいとおりこして寒いんですよ><。
それを昼寝中に数回繰り返されました(ーー;)
ネジバロ
2008/07/19 17:58
>ネジバロさん
あー、わかります!
密着している部分だけ、汗でぐっしょり濡れちゃうんですよね。
バロン君も甘えんぼなんですね。
ジュリーママ
2008/07/20 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
寄り添う時間(^^; 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる