房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どんだけ〜?

<<   作成日時 : 2008/07/20 21:57   >>

トラックバック 0 / コメント 2

トリミングテーブルを使い始めてから、
かなり真面目にブラッシングしている私。
今までどれだけいい加減にやっていたかを
つくづく思い知らされています。

昨日もこんなに抜けちゃいました↓
画像


ホント、「どんだけ〜?」です。
集めておいたら、セーターでも編めそう。
(って、誰が?)

ところで、
世間は昨日から夏休み。
私は今日お仕事だったのですが、
いかにもゆったりした感じのお客様が多くて、
カキ氷なんか注文された日には
心底羨ましかったです。

ガソリンが上がった翌週くらいまでは
客足も遠のいていたのですが、
喉元過ぎれば..なのかな?
それとも暑過ぎて料理したくないとか...

これから忙しい日々が続きそうです(^^;

昨日のメニュー
朝:前日の残り
夜:ささみ、にんじん、ピーマン、トマト、にんにく、オートミール、ひじきパウダー...の煮込み

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
抜け毛の形からするとスリッカーを使ってますか?
うちはもっぱらピンブラシです
そして気合を入れた日のみコームを使って念入りにします
気合入れないとコームでのブラッシングはくじけそうになるくらい疲れますから・・・
ネジバロ
2008/07/21 13:40
>ネジバロさん
さすが!
スリッカーとスクラッチャーを使ってます。コームでシェルをブラッシング...考えただけで疲れます(^^;
ジュリーママ
2008/07/21 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
どんだけ〜? 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる