房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おいしい匂い?

<<   作成日時 : 2008/09/27 13:26   >>

トラックバック 0 / コメント 2

先日、rentao母さん作の
「蓮」せっけんを送っていただきました。
有難うございます!

パッケージが素敵♪
封を開ける前から、
フェンネルの微かな香りが...
画像

ん?おいしそう?

柔らかな色合いの
和菓子のようなせっけんです。
画像


はなそらママさん作のカスティールせっけんも
しっとり滑らかな泡立ちでいい感じ♪
乾燥が気になるこれからの季節、
手作りせっけんたちが
お肌を守ってくれそうです♪

昨日のメニュー
朝:パン
夜:豚肉、トマト、ピーマン、まいたけ、ゴーヤ、オートミール...の煮込み、すりごま

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わーぉ、ご紹介ありがとうございます♪蓮にはほど遠い模様でごめんなさいです。今日は蓮せっけんでレンを洗いました。全然うれしそうではありませんでした。
rentao母
2008/09/28 13:00
>rentao母さん
優しい色合いと滑らかな手触り。
とっても素敵なせっけんですね!
ほのかな香りにも癒されます。
ジュリダマも、洗われるより
食べたいと思うかも(^^)
ジュリーママ
2008/09/28 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいしい匂い? 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる