房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オトナ買い

<<   作成日時 : 2008/09/09 21:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日はからりと爽やかな秋晴れ。
怒涛の夏は、ようやく過ぎようとしています。

いや〜
疲労もストレスも溜まったなぁ〜


オンナのストレス解消といえば買い物!
私の場合、服にはあまり興味がなくて
(着ていく場所がないし、破壊魔が...)、
犬本やコミック本を買い込むことが多いです。
もちろん、全巻まとめてオトナ買い。

今回は↓
画像

「のだめカンタービレ」が面白いので、
同じ作者の作品を購入してみました。
「農村ラブストーリー」です。
舞台が秩父っていうのもなんだかイイ!

ちなみに夏の間は、
こんなものもオトナ買い(^^;
画像

コレのおかげ(?)で、無遅刻無欠勤で
なんとか頑張りとおしました。

ストレス解消しつつも、
そろそろ庭の手入れもしないとねぇ
画像

せめてボールがすぐに見つかるくらいには...

もうちょっと涼しくなったら、
アジリティー、犬連れ旅行と
お楽しみも再開しようと思います。
そのために仕事してるんだしね!

昨日のメニュー
朝:マンマリゾ
夜:ささみ、いんげん、なす、さつまいも、まいたけ、残りご飯、ひじきパウダー...の煮込み、野菜ジュース

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらではお久しぶりでーすっ!
わかるわかるオトナ買いする気持ち。
私も結構します。
どこの避暑地かと思ったら、ジュリダマ家の庭だったんだぁ〜。
お庭が広くていいな〜っていつも思ってるんだけど、
手入れも大変なんだねえ〜。
ゆか
2008/09/11 17:37
>ゆかさん
お元気そうで何よりです♪
ストレスが溜まったときって、本でもDVDでも「えーい!買っちゃえ!!」って気になりますよね〜

避暑地なんてとんでもない!
蚊はブンブン飛ぶは、蜘蛛の巣だらけだは、人間に厳しい庭です。自然がいっぱい..ともいえますが(苦笑)
でも、冬になればね、とってもいいドッグランになりますよ〜
ジュリーママ
2008/09/11 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
オトナ買い 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる