房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 高原の旅(^^)

<<   作成日時 : 2008/10/29 20:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

しばらく日記をお休みしていましたが、
ジュリダマ連れて行ってきました。磐梯高原。

仙台出身の私にとっては、
中学校の修学旅行やら、
家族旅行やらで、
何度も訪れたことのある懐かしい土地です。

それだけで、とっても楽しみでしたが、
今回、なんといっても楽しみだったのは、

フットルースさんに泊まること。
しかも連泊で(^^)v

このお宿は、
東北のワン連れOK宿の草分け。
加えて、ブログのお友達、はなそら家オススメとあって、
予約のときから楽しみでした♪

泊まってみて納得。
とっても素敵なお宿でした。
周辺の環境が素晴らしいことや、
ワン連れへの細やかな配慮が嬉しいのはもちろんですが、
オーナー夫妻の暖かなお人柄が最高!
また行きたくなるお宿です。
今日から少しづつ写真をアップしていきます。

まずは磐梯高原のふもと、猪苗代に到着。
おおっ!白鳥が!!!
なんと磐梯山をバックに飛んでくれました。
画像

既にそういう季節なんですよねー
久々にバードウォッチャーに戻り、、
白鳥や鴨を見ながら、
猪苗代湖畔をお散歩しました。

しばらくして、仙台から電車で到着した両親と合流。
フットルースさんに向かいます。

宿自慢のドッグランで。
周囲の紅葉がとってもきれい!
画像

ドッグランにはテラス席があり、
暖かい時期なら、
ビールを飲みながら愛犬を遊ばせることができます。
今回は飲み損ねたけれど、
会津の地ビール、なかなかおいしいんですよ〜
次回は、ビールが美味しい時期に行こうっと♪

ドッグランの真ん中には、
なんとリンゴがたわわに実ってました\(◎o◎)/!
画像

前に土地を持っていた人が植えたらしいとのこと。
こんなに実ったのは初めてだそうです。
こういう木をそのまま活かす感性が嬉しいですね(^^)

旅の思い出は明日も続きます...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えええええええぇぇぇ!

フットルースに行ってらしたのですね!
SUGEEEEE!!

おぉ!ランはこんなカンジなんですか!
我が家はいつも冬に行くので
雪のないランははじめて見るのですよ〜。り、り、り、り・・・りんごがなって!!
これ・・・

SUGEEEEEEE!!


いやぁ、感動しました!感動した!!
はなそらパパ
2008/11/12 19:04
>はなそらパパさん
りんごなんですよ〜 
いきなり!
オーナーのお嬢さんはジャムを作ってみたそうですよ〜
ジュリーママ
2008/11/12 19:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
高原の旅(^^) 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる