房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS SING♪

<<   作成日時 : 2008/10/14 20:57   >>

トラックバック 0 / コメント 2

知る人ぞ知るカラオケ好きの私(^^;
いや、んなこと知らんでも、
実生活には何の支障もありませんが...

先ほど、BGM代わりにNHKの歌番組をつけてました。
演歌ばっかりの番組なので普段は見ないのですが、
たまたま太田裕美の「さらばシベリア鉄道」をやってて、
思わず引っかかっちゃったんです。

その後もしばらく聞いてたら、

おおっ!持ち歌だ!!!

タケカワユキヒデの「銀河鉄道999」です。
思わずカラオケモードに入る私。

本人は持ち歌と称してますが、
大して歌えない歌なので、
友達と行っても誰も聴いちゃくれません。
でも、今日は聴いてくれるお方が..(感涙)。
画像

「なんか、楽しそうだね」

しばらく行ってないな〜 カラオケ。
さすがに犬連れで..ってわけにはいかないかw

明日は午後から
カラオケならぬアジリティーのお稽古です。
雨、上がるといいな〜

おまけ;ベジタリアンな夕食
画像

はと麦いりミネストローネ、にんじん+さつまいも+水菜の温野菜サラダ(この順番でだし汁に入れて茹でただけ)

昨日のメニュー
マンマリゾ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もカラオケ行ってないなぁ。犬と暮らし始めてから一度も行ってないかもです(^_^;) おいしそーな夕ゴハンですね!私もはと麦大好きです♪
はなそらママ
2008/10/15 19:52
>はなそらママさん
それではいつかご一緒に♪
昼間、職場でハンバーグや揚げ物を食べちゃうので、パパがいないときは野菜中心の夕飯です。自家製ミネストローネにハマってます。
ジュリーママ
2008/10/15 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
SING♪ 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる