房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり鍋

<<   作成日時 : 2008/11/12 19:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

このところ、関東はとっても冷え込んでいます。
気温だけでなく、人々の懐も冷え込んでいるようで、
お店もなんだかヒマ
今日はまぁまぁでしたが、
昨日なんか...ま、たまにのんびりできるのもいいですけどね。

さて、寒い日にはやはり
画像

トマトおでんが流行っているというので、
試しにミニトマトを入れてみましたが、
これがなかなか美味♪
上に乗っている水菜は、プランター栽培品ですv
あ、ブロッコリーはまだ市販品です(^^;

食べ終わって、ふと見ると、
いつもながらとんでもない寝相のダーマしゃん。
画像

ダーマしゃんの名誉のために...
畳や柱をボロボロにしたのはジュリーです。

そんな粗暴な行動とは無縁に見えるジュリー。
画像

ぶりっこなんだよな〜

昨日のメニュー
朝:前日の残り
夜:卵、さつまいも、ミニトマト、ブロッコリー、とろろ昆布、残りご飯...の煮込み、水菜のベビーリーフ(自家製)、すりごま

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり鍋 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる