房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きくなったね!

<<   作成日時 : 2008/11/13 20:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は久々にSUNちゃんにお会いしました。
この夏に生まれたばかり...のはずなのですが、

あらら、大きくなったわねー
画像


一瞬、ママのシャイローちゃんかと思いました。
ケータイの写真なので、
ボケボケですが...

SUNちゃんは自信満々♪
怖いものなしの歩きっぷりです。
ダーマの小さい頃を思い出しました。
これからの成長が楽しみなSUNちゃんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ああー いいな ワンコ

うちには2頭もいるにもかかわらず、やっぱし少し寂しさを日々、感じています
+最近、ある理由があってもう1頭ワンコを迎えたい気持ちがあるのですが、金銭的にどうなのか?と考えると踏みとどまってしまってます

最近、カイ○ズ出来たでしょう?
無駄に足を運んでは無邪気に遊ぶ仔犬に癒してもらってますよ
あと、私は鶏が好きなのでヒヨコに指をつつかれながら心癒されています

↑絵文字に挑戦してみました
ネジバロ
2008/11/14 16:59
お元気になられましたか
3頭いると、病院代だけでも大変ですよねー。でも、私も年中パピー病(汗)。

ヒヨコも可愛いですよねー
昔、小学校の前に売りに来てたな〜。
でも、育てきったことがない私...
ジュリーママ
2008/11/14 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
大きくなったね! 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる