房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れが...

<<   作成日時 : 2008/12/22 20:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日のお仕事はきつかった!
入店数は休日の割に多くなかったものの、
いつまでもいつまでも入店が続きました。
気がつけば、朝9時から午後3時過ぎまで歩きっぱなし。
いや〜 いいダイエットだな〜(違うだろ!)

帰ってからもアドレナリンが収まらないらしく、
体は疲れているのに布団に入る気がしません。
ついには、夜10時過ぎてから、
ワンコ用クッキーを焼いちゃいました(^^;
画像

生地が柔らかすぎて型抜きに失敗!

でも美味しかったです。

...そう、ジュリダマ用のはずだったんですが、
ほとんど自分で食べちゃいました。
ダメじゃん、私(><)

一夜明けて本日。
朝はまず、キッシュ作り。
先日の失敗作のリベンジ..ではなく、
午後からの大仕事に備えた作業です。

料理を終えたら、
隣町のバラ屋さんのドッグランへ。
午後は散歩もできないからね〜
カメラを忘れたので、ケータイでパチリ。
画像

画像

こうやってるとおとなしそうですが、
チーターみたいな勢いで走り回ってました。
いいぞー!たっぷり走って疲れてくれ〜

そして本日のメインイベント。

それは犬洗い

いやー、疲れました。
やっぱり2頭が限界です。
幸いジュリダマも疲れてくれて、
夕方のお散歩は省略できましたが。

今、北でも南でも、ダーマの妹たちがご懐妊中。
それはもう可愛い子が産まれるに違いないので、
思わず「もう1頭♪」なんて考えちゃうんですが、
シャンプーを考えると無理無理です。

せめて飛行機に乗って会いに行くか?

一昨日のメニュー
朝:前日の残り
夜:ラム、ブロッコリー、さつまいも、トマト...の煮込み
(昨日はマンマリゾ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
それは是非もう一頭!!
シャンプーは一度にやろうとするから大変なんですよぉ〜。
一日一頭。
これで解決ぢゃん!!!
ほーら、、、欲しくなってきたでしょー?!
見てみたいな〜。
ダーマちゃんの姪っ子甥っ子♪
ゆか
2008/12/22 20:20
>ゆかさん
そっかー、いっちゃおうかな〜
...って、誘惑しないでね〜(^^;
ジュリーママ
2008/12/23 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れが... 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる