房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミラクル!

<<   作成日時 : 2008/12/17 19:04   >>

トラックバック 0 / コメント 2

一緒に暮らし始めてから3年経っても、
仲がいいんだか悪いんだかわからないジュリダマ。
「上様のお渡りを待つ大奥の女たち」状態です。
あ、この場合、上様ってのは、私なわけですが(^^;

ジュリーが滝山さんくらい器が大きければねぇ〜
もうちょっと平和な大奥になるんですが、
どっちかっていうと本寿院様みたいです。
(詳しくは、大河ドラマ「篤姫」参照)

そんなジュリダマですが、
先日、奇跡的なシーンをカメラに収めました!
画像


「ハウス!」を指示したら、
どういうわけか、ジュリーのバリケンに入ったダーマ。
一瞬、唖然として固まったジュリーでしたが、
再度「ハウス!」を指示したらこの状態に。

絵に描いたような仲良しではないけれど、
それなりに認め合ってはいるんですね。
ちょっとホッとしました。

昨日のメニュー
朝:マンマリゾ
夜:鶏胸肉、セロリ、にんじん、ミニトマト、昆布...の煮込み
おやつにキッシュ(ベーコン、セロリ、ピーマン)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はすばらしいプレゼントをいただき、ありがとうございました〜!
はなそら(ママも)大喜びでしたよ!!

んっ?!この写真・・・

仲良くバリケンにはいってて
微笑ましいですね!
いや〜ん♪カワユス〜♪



バリケンのはじっこが
バリバリにかじられてる(?)のが
またカワイイ!
はなそらパパ
2008/12/19 12:03
>はなそらパパさん
喜んでいただけたら嬉しいです(^^)

こんな光景、我が家では滅多にないんですよ。
感動の一瞬でした。

バリケンの端は...うちには彫刻家の血筋がいるものですから(笑)
ジュリーママ
2008/12/19 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミラクル! 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる