房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガス・パッ・チョ♪

<<   作成日時 : 2009/01/14 21:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

寒い、寒いと思っていたら、
来週の火曜日は大寒!
そりゃ寒いわけです。

我が家の寒さ対策...
画像

玄関ドアのガラス部分に「プチプチ」を貼ってます。
見た目はアレですが...(^^;
他にも、
掃き出し窓の下の部分を段ボールで覆ってみました。
カーテンの下から伝わってくる冷気をシャットアウト!

これだけで、
ストーブの設定温度を3度くらい低くできるようになりました。
おかげで、
ガスオーブンを毎日使っているにも関わらず、
ガス代は昨年とほとんど変わらずv

し・か・も!

炊飯器やオーブントースターを使わなくなったせいか、
電気代がなんと2割くらい安くなりました\(^o^)/
某ガス会社のCMではないですが、

ガス
パッと明るく
チョッといい生活

ができてます(^^)

この方もガス・パッ・チョ?
画像

外では、寒い方が元気なんですけどねー

昨日のメニュー
朝:前日の残り
夜:卵、さつまいも、ブロッコリー(茎)、ひじきパウダー
(一昨日豚皮をあげすぎたせいか、昨日は軟便気味だったジュリダマ。さつまいもをたっぷりあげたら、今日はいいウンチをしてくれました)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガス・パッ・チョ♪ 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる