房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 酒と、泪と...

<<   作成日時 : 2009/02/10 22:14   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日はプチ二日酔い。
実は昨日、お店の大宴会だったんです。
残念なことに、私は花粉症のため「酒断ち」中。
それでも、周りに立ち込めたアルコールに、
知らず知らずの内に酔っていたのかも(^^;
酒あり、泪あり、なんでもありの激しい宴会でした〜

ボーっとした頭で、本日は確定申告へ。
その前に、ジュリダマと森で一遊び♪
おいしい”お弁当”を持っていきました。
最近、見つけたパン屋さんのパンです。
画像

写真はローストポークサンド。
パンもおいしいですが、
ローストポークがめちゃ旨!
一緒に挟んであるドライトマトとの相性が抜群です。
他にもあれこれ買って行きました\(^o^)/

ジュリダマ、釘付け!
天然酵母の力か?
画像

  「早く〜」「頂戴〜」


「パンのためならなんでもします!」状態。
それならなんでもしていただきましょう(←鬼!)

待て!
画像

「どんだけ〜」な待たせ方ですが、
ちゃんと待ちます。

来い!
画像

ようやく辿り着いたって感じですね。
画像


こんなにも一生懸命なジュリダマに、
指先くらいのパンしかあげない私。
やっぱり鬼軍曹でしょうか(^^;

じゃ、普通に遊ぼうね。
画像


ん?ジュリーは?
画像

どうやら私が落としたパン屑を探しているようです。
よほど気に入ったのね♪

今日の森は春の顔。
陽だまりがとても暖かでした。
厳寒期はあまり水を欲しがらないジュリダマも
喉が渇いたようです。
画像


この後、ジュリダマを乗せたまま、
確定申告に行ってきました。
自分の分はあっさり終わったのですが、
いろいろな人がいて、
いろいろ考えちゃいました。
「そりゃ無理でしょ」な交渉してる人とか、
ほとんど泣き喚いてる人とか。
昨日の宴会と一緒。
酒はないけど、泪あり。なんでもありでした(^^;
どこにでもドラマってあるのねー

いつぞやの(爆)メニュー
卵、牛乳、かぶ(葉)、ブロッコリー(茎)、さつまいも、にんじん、にんにく...を豚皮を茹でたスープで煮込んだもの

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 昨日の様に暖かい日の森は最高ですよね♪
 食べ物に釣られたとはいえ、良い子で待っていますね〜!
 私も美味しそうなパンに惹かれましたよ〜

 そうそう、確定申告!私も行かなくっちゃ!!ランチ代位戻ってくるかな?
 手続きの時って、どう頑張ってもどうにもならない事に食い下がる人っていますよね!
 いつも、そのパワーに体力あるな〜と関係ない視線で感心しています(笑)
 私は、ダメな物はすぐ引き下がるタイプです!
Key
2009/02/11 13:51
>Keyさん
昨日はまさに「森日和」でした♪
人間もそうだけど、特別なご褒美があると頑張れちゃうんですねー。

確定申告、頑張る人は凄まじい頑張り方をしますよね。私も、懸命に領収書を探したりはするけど、係員に噛み付くところまではさすがにできません。それでも「お泊まり会」分くらいは戻ってきたので嬉しいですv
ジュリーママ
2009/02/11 19:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
酒と、泪と... 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる