房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 落ち着け〜〜

<<   作成日時 : 2009/02/13 21:29   >>

トラックバック 0 / コメント 2

本日のトレーニング人間編。
いやはやなんとも...(^^;
タッタカタッタカ歩かされたせいか、
ひざの裏側が痛いです。トシか...

一緒にトレーニングを受けたメンバーと
店近くのファストフード店でお昼食べた後、
今度はダーマのトレーニングへ。

例によって、車から降りた途端、
興奮して挙動不審のダーマしゃん。
なーんにも言うこと聞きません。

先生にアドバイスいただきながら、
15分くらいかけて落ち着かせました。
こうなると、すっかり別犬。優等生。
私に集中して、ノリノリで動いてくれます。
これならCDTどころか、CDUも狙えそう。

ということで、
ダーマしゃんの課題:

落ち着け〜〜

ま、私の課題でもあるんですが...
(どどっと入店があると頭真っ白になる)


さぁ、明日もトレーニングだ〜

昨日のメニュー
朝:前日の残り
夜:ささみ、かぶ(葉、皮)、ブロッコリー(茎)、昆布(ダシをとったもの)、さつまいも、新じゃが、パスタ...の煮込み、オリーブオイル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりのはなそらママですm(_ _)m

>どどっと入店があると頭真っ白
ああ〜ワタシも基本接客業なので分かりますぅ。
人間のトレーニングって何やってるのかなー?ん!過去ブログチェックすれば分かるかも?てことでこれからゆっくり遡るとします(*^m^*)

花粉症は大丈夫ですか?ご自愛なさってください。。
はなそらママ
2009/02/13 23:12
>はなそらママさん
お忙しいようですが、お体大事にして下さいね!
ファミレスなんで、人間のトレーニングは、
・お盆を持って歩く
・テーブルのお皿を下げる
・呼ばれたら、即注文取りに行く
・入店と同時に案内に行く
...といった内容です。
これらを、とにかく早くこなせと。
今までよりも低価格の店に変わるので、2〜3倍くらいの入店があるそうなんです。なので、今までのペースだとうまく回らないらしいです(泣)。

花粉症、今日はかなり辛かったです。
この時期、仕方ないですけどねー
ジュリーママ
2009/02/14 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
落ち着け〜〜 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる