房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ストレス発散!

<<   作成日時 : 2009/03/12 19:44   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今月は卒業式シーズン。
そのせいか、お店も連日大混雑です。
店員がこんなこと言っちゃいけないんでしょうけど(汗)、
折角のお祝いならば、
同じくらいの金額で、
もっと美味しくて落ち着ける店があると思います。
でも、「安い!」というイメージに勝るものはないようで、
皆様、並んで待ってまで、お食事されていきます。

そんな中、
今日はお休みできた上に、
朝、mamiさんから嬉しいお誘いをいただき、
ジュリダマ連れて森へ行ってきました。

このところ、ロクな散歩ができてなかったジュリダマ。
早速、ストレス発散です♪
画像


いじめモードに突入したジュリー。
こうなるとコマンドなんか聞いちゃいません。
画像


何度か呼んでも無視。

「このバカたれ!」と怒鳴ったらすっ飛んできました(^^;
画像


ん?
ダーマはもしかしてバッグをあさってる?
たくましい奴!

そうこうする内に、ジッピーノ登場♪
ピノたん、例によって見せびらかしモードです。
画像


続いてAnneちゃん登場♪
最近、弟クンがやってきて、
森へ来る回数が激減したというAnneちゃん。
じっくり森に挨拶してます。
画像


今日はZIP兄ちゃんの写真が撮れてませんでした(TT)
せっかく男前なのに、残念!!

たっぷり遊んだら、
人間のランチタイム(^^)
今日はワンズには車でお留守番してもらい、
木更津駅前のお寿司屋さんに行ってきました。
お寿司なんて久しぶり!
アナゴも赤貝もコハダも美味しかったです。
美味しいものって、ストレス解消になるな〜

帰宅後、さらなるストレス解消!
それは...

一人ケーキバイキング(爆)
画像

画像


どんだけ〜 って感じですね(^^;
ギャル曾根ちゃんには及びませんが、
もう3個くらいなら食べられたかも。

食は生きる基本だもんね!(意味違うか...)


追記:
この後、テーブルの下には、
ねばーっとした液体が溜まってました。
ダーマしゃんのよだれの海ですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はお世話になりました〜(*^_^*)
本当にお久しぶりでした・・・今日もまた
ママのコマンドに忠実なジュリダマちゃん♪
いつ見ても惚れぼれしてしまいます。
今日は悪戦苦闘なAnneでしたが、次こそは!
Chobiも回復に向かっています。
次回はピチピチ☆2ジャックで、森を占拠!
大暴れしちゃいますよ〜(^_-)-☆
アンチョビママ
2009/03/12 21:37
昨日は、行かないと言ったり、行くと言ったり、すみませんでした。
でも、予定変更して正解でした。^^
ワンたち、楽しそうでしたよね。

それにしても、あの後、ひとりケーキバイキング。
この量は凄いかも〜。爆
mami
2009/03/13 17:18
>アンチョビママさん
昨日は有難うございました♪
Anneちゃん、森の匂いを楽しそうに確かめてましたねー。次回はChobi君ともお会いできるでしょうか。楽しみです。どんな元気な坊やでも、ダーマがお相手しますよ〜
ジュリーママ
2009/03/13 18:57
>mamiさん
昨日は大正解でしたね!
みんな楽しそうで、幸せな気持ちになれました。

最近、満腹中枢がおかしくなってる気がします。ケーキなら何個でもいけそうな気が...次回は甘いものもお付き合い下さいませ〜(笑)
ジュリーママ
2009/03/13 19:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストレス発散! 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる