房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 踊る大ランチ戦

<<   作成日時 : 2009/04/05 21:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

私がジュリダマと遊び歩いていた一昨日から、
お店は大変な騒ぎに...

某テレビ局の某番組で、
「ファミレスGの人気メニューを食べつくそう」
みたいな企画があったそうで、
ギャル曾根ちゃんたちが食べまくったのだそうです。
その結果、全国のファミレスGに、
どどーっとお客様が押し寄せているのだとか。

私は今日出勤だったのですが、
番組の影響はまだ続いていて、
「あ、コレも食べてたよね?」なんて言いながら、
次々と追加注文されるお客様がいっぱい!
しかも団体率高いし。

いや、
来ていただくのは構わない..というか、
このご時世、有難いことではありますが、
皆様、いささか踊らされ過ぎでは?
メディアの力が骨身に染みた出来事です。

疲れたので、今日はもっぱら庭遊び。
ダーマは「牛犬」になってますが(^^;
画像


気づいたら、こんな花も咲いてました。
昔の職場で拾った(笑)種子から育てた椿です。
画像


今の時期<だけ>はきれいなんですよ〜
うちの庭は...

おまけ:
昨日のご飯(人用)。
画像

1)豚肉をポリ袋に入れ、
 たれ(味噌+みりん+りんご酢)を加えて上から揉む。
 そのまま、30分くらい放置。
2)1をごま油で炒め、しいたけ、菜花を投入!
3)ご飯にのっけて出来上がり♪

カンタン&めちゃうまの春らしい一品です。

菜花っていいな〜
来年は自家栽培しようかな?
栽培もカンタンそうだし。

あ、ワンコはマンマリゾでした(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
踊る大ランチ戦 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる