房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュリー、6歳♪

<<   作成日時 : 2009/05/23 21:45   >>

トラックバック 0 / コメント 10

昨日はジュリーの誕生日。
なんにもしなかったけど(^^;

罪滅ぼしに、
今日はちょこっと誕生日らしく過ごしました。

まずは朝。
早起きして森へ...
土曜日とはいえ、
7時前だとさすがに貸切です。
朝露の広場で思いっきり走っていただきました。
画像

なのに、カメラを忘れるなんて...(TT)

たっぷり走った後は、
スタバで朝ご飯。
あ、人間のです(^^;
カフェテラスで朝食なんて優雅〜
たまにはこういう贅沢もいいですね!
画像

このスタバ、リードフックが用意されているだけでなく、
店員さんも犬好き率が高そうです。
「おとなしいですねー」
「可愛い♪」

と盛り上がっていただけました。
犬自慢するにはうってつけの場所かも〜(^^)v

そして夜。
元気ならケーキでも焼こうかと思いましたが、
今日は、庭仕事やら換気扇の掃除やら頑張り過ぎ。
くたびれたので断念。
代わりに、大好物のラムステーキを用意しました。
ジュリダマ、大喜び\(^o^)/
画像

付け合せは、さつまいも、ブロッコリー、自家製ルッコラ。
もちろん完食です♪

ジュリーが我が家に来てくれて6年。
心奇形がわかってから5年になります。
当初は
「たとえ短くても密度の濃い犬生を送らせよう」
と悲愴な決意をしたものですが、
幸いにも、今のところは食事と体重管理だけで、
元気過ぎるくらい元気なジュリー。
びびっていたアジリティーも、今では
「ママ!何トロトロやってるの?!」
私を急かすほどに成長。
小さな体で、本当に多くのことを教えてくれました。

どうか1日でも長く一緒に暮らせますように...
それだけを願います。

...あと、もうちょっと静かにしてよね(^^;

昨日のメニュー
朝;パンプディング
夜;マンマリゾ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ジュリーちゃん、お誕生日おめでとう♪
何よりうれしい森でかけっこ、そして、おいしい夕飯!でしたね。
6歳という年が健康でいいこといっぱいでありますように!
Key
2009/05/23 22:26
>Keyさん
有難うございます!
ついこの前、我が家に来てくれたかと思ったら、あっという間に6歳に...
これからも、毎日毎日、楽しい思い出を積み重ねていきたいと思います。
ジュリーママ
2009/05/24 19:59
ジュリーちゃん、Happy Birthday☆
本当に、あっという間に6歳って感じですよね。
心奇形が発覚して5年・・・ということは、私がジュリー家と知り合って5年ということですね。
あのときのこと、今でも覚えていますよ。
あのときの心配がうそのように、元気いっぱいのジュリーちゃん。
ジュリーママの手作りご飯やたくさんの愛情と心配りのたまものですね。
これからも、健康に気をつけながら、毎日毎日楽しい思い出をつくっていってくださいね。
mami
2009/05/24 22:14
すっかりご無沙汰しています
遅ればせながらジュリーちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます〜♪
ママさんと早朝から思い切り遊び走れるお散歩
に、ジューシーなお肉いっぱいの晩御飯、ジュリーちゃんにとって嬉しいお祝い日でしたねっ。これからもママの愛情をい〜っぱい受けながら元気で笑顔耐えない日々が送れますように☆
元気に
シャイローママ
2009/05/24 22:34
>mamiさん
有難うございます!
こんなに元気に6歳の誕生日を迎えることが出来て本当によかったです。命のことは神様にしかわかりませんが、それでも、できる限りの健康管理を続けて行こうと思います。
これからもよろしくお願いします!
ジュリーママ
2009/05/25 09:35
>シャイローママさん
有難うございます!
人間の子供だったら「え?ケーキないの?」と文句を言われそうですが、犬でよかったです(笑)。これからも毎日毎日楽しく過ごしたいと思います。
これからもよろしくお願いします!
ジュリーママ
2009/05/25 09:37
Happy birthday! ジュリーちゃん♪
ママが大〜好きなジュリーちゃん、
ママと早朝散歩して一緒に過ごせた事が
何よりのプレゼントでしたね〜。
毎日楽しく!ママの愛情た〜っぷりに
幸せな1年を送って下さいね(^_-)-☆
アンチョビママ
2009/05/25 18:47
>アンチョビママさん
有難うございます!
とにかく楽しく幸せに暮らして欲しい。
一日でも長く元気でいて欲しい。
それが一番の願いです。
ジュリーママ
2009/05/25 21:54
出遅れました((((^_^;)  

ジュリーちゃ〜ん!6歳のお誕生日おめでとう!

あれから5年になりますか。。。思い出したらウルウルきてしまいました(T^T) 

ジュリーちゃんがアジまで出来るくらい元気でいられるのは、何よりママの愛情のおかげですね(*^-^*) この一年もジュリーちゃんとママさんにとって、更に幸せなものになります様に(はぁと)
はなそらママ
2009/05/26 00:00
>はなそらママさん
有難うございます!
当時は、悲壮感いっぱいでしたが、今、こうして元気にしてくれていることに感謝です。これからも楽しく暮らしたいと思います。
ジュリーママ
2009/05/26 09:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジュリー、6歳♪ 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる