房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ダーマ、4歳(^^;

<<   作成日時 : 2009/05/25 21:58   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今日はダーマの誕生日
...だったんですが、
バタバタしていて、
お祝いらしいことは、なーんにもナッシング(^^;
朝、一緒に目玉焼き食べたこと位かな?
(それって、お祝いかっ?)

ごめんねー
余裕のあるときにご馳走作るからね〜

昨日のメニュー
朝;鶏肉、さつまいも、にんじん、ブロッコリー(茎)、にんにく、とろろ昆布...の煮込み
夜; 同上

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おおう!今日はダーマちゃんの誕生日でしたか。ダーマちゃんおめでとう〜(^^♪ 

明日は、はなそらの誕生日ですが、うちも。。。何も予定しておりましぇん((((^_^;) 
はなそらママ
2009/05/26 00:03
>はなそらママさん
おー!
はなそらコンビもお誕生日なんですね。
おめでとうございます♪
お互い、お休みの日にしっかりお祝いしましょうね〜
ジュリーママ
2009/05/26 09:10
Happy birthday!ダーマちゃん♪
ジュリダマちゃんはお誕生日が
とっても近いのですね。
各々にご馳走を・・・泣ける(T_T)
優しいママで羨ましいな〜(*^_^*)
私の母は、私が1月生まれなのを
いいことに、クリスマスとお年玉と
お誕生日をまとめられておりました。
最近ではオットが引き継ぎ、数か月前
の結婚記念日までまとめられます<涙
優しいママとお姉ちゃんに囲まれて、
明るく!楽しく!笑顔溢れる1年と
なりますように〜(^_-)-☆
アンチョビママ
2009/05/26 10:35
ダーマちゃん、Happy Birthday〜☆
4歳ですかぁ〜、早いものですね。
この1年、アジに訓練に、ママと楽しい体験がいっぱいできて嬉しかったでしょうね〜。
また1年、どんな成長を見せてくれるか、今後のダーマちゃんから目が離せません。笑
ホント、お誕生日が近いのに、各々にご馳走を・・・。
私もこんなに近ければ、まとめて御祝いしそうな気もしますが・・・。

これからも、ジッピーノと仲良くしてね、ダーマちゃん。
mami
2009/05/26 22:32
>アンチョビママさん
いつもはまとめてお祝いするんですが、ジュリーの誕生日もなんだか中途半端だったので...
結婚記念日までまとめられちゃんですか?でも、お祝いがあるだけいいですよ〜。我が家はそもそも覚えてないですから(爆)。
これからもよろしくお願いします♪
ジュリーママ
2009/05/27 10:26
>mamiさん
私も、いつもはまとめるんですが、今年はジュリーのお祝いも中途半端だったので...
これからの1年、クリーンランを目指して頑張っていただきますv
これからもよろしくお願いします♪
ジュリーママ
2009/05/27 10:28
ダーマちゃん4歳のお誕生日オメデト〜♪♪♪
もうすっかり立派なシェルティーレディのダーマちゃん、パピーパーティでキャピキャピギャルをしていた頃が懐かしいです。
ダーマちゃん、キレイな飾り毛をなびかせ
歳を重ねるごとに凛とした立ち姿もサマになってきましたよね!!
いつも友好的で穏やかでみんなに愛されるダーマちゃん、その対照的なシャイロー(苦笑)だけどこれからもよろしくお願いしますぅ(*^_^*)
アジに服従訓練等ダーマちゃんの才能が開花して楽しい年になりますよ〜に☆
これからも
シャイローママ
2009/05/28 00:33
>シャイローママさん
有難うございます♪
立派なレディーかどうかは、かなり微妙ですが(汗)、子犬の頃の「ホントはラブ?」疑惑は払拭されつつあるダーマです。これからもよろしくお願いします♪
ジュリーママ
2009/05/28 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダーマ、4歳(^^; 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる