房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨空

<<   作成日時 : 2009/06/11 07:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ついに関東も梅雨入りしちゃいました(TT)
犬飼いにとっては憂鬱な季節です。

外でしかおしっこできないコの場合、
雨が降っても、槍が降っても、
お散歩しないわけにいきません。

幸いジュリダマは室内トイレも使ってくれますが、
有り余ったエネルギーを
室内プロレス&サーキットで発散してくれます(^^;

夏場の水不足を考えれば空梅雨も困りものですが、
それでも、

早く梅雨明けしてくれ〜

というのが、
犬飼いの本音ですよね!

画像

「アタシ、暑いのもイヤ!」

一昨日のメニュー
朝;いつぞやのご飯の冷凍品(ラム)
夜;鶏胸肉、ミニトマト、ひじきパウダー、さつまいも、にんじん、まいたけ...の煮込み、すりごま
(ひじきパウダー、そろそろなくなりそうです。また買いに行かなきゃ。鴨川まで...)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨空 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる