房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒸し蒸し、鬱鬱

<<   作成日時 : 2009/07/08 18:27   >>

トラックバック 0 / コメント 4

蒸し蒸しとすっきりしない気候のせいか、
今ひとつ頭がすっきりしない私。
昨日、シャンプーのため、お店にジュリダマを預けた後、
ベルトを買おうと近くのし○むらに寄ったのですが、
なんと...

愉快なサザエさんじゃん!

「スミマセン。もう一度来ます」とレジの店員さんにお詫びして、
家に帰って財布とってきました(^^;
店員さん、親切にも、私の選んだベルトを
ちゃーんと取り置いてくれました。

いや〜
寄った場所がし○むらでよかったです。
これが、ラーメン屋とかファミレス(勤務先以外)だったりしたら、
無銭飲食で警察に突き出されても文句言えません。

すっきりしないのじゃジュリダマも同じらしく、
散歩しても、放牧しても、じきに
「かったるい〜」と言い始めます。
その割に体力は余ってるので、
家に帰れば、こんな感じ↓
画像

ムキになって、ティッシュを破り続けてみたり、
ふすまの縁をガジガジかじったり、
室内サーキットに興じてみたり。

コングで気をそらすにも限度があるし、
ここで皮ガムなんかあげた日には、
ほぼ間違いなく下痢するひとがいるしな...(=ダーマしゃん)

家庭の平和のためには、
屋外で思いっきり発散していただきたいものです。
早くすっきりした季節にならないかな〜

昨日のメニュー
朝;パン、マンマリゾ(半量)
夜;鶏ひき肉、にんじん、なす、トマト、ブロッコリー、じゃがいも、はと麦、オートミール...の煮込み、オリーブオイル
夜;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わがやのネジ&バロは寝て過ごしてくれてるのですが
クルムは体格がバロンに匹敵してきたので
遊び方が体ごとぶつかる遊び方になってきました
とっくみあわれると狭い部屋が余計狭く感じます
ネジバロ
2009/07/09 11:43
>ネジバロさん
クルムちゃん、一番元気なお年頃ですもんね。
シェルティーサイズで、室内で取っ組み合いやられると、人間の居場所がなくなりますよね(^^;
ジュリーママ
2009/07/09 21:57
そうですよね〜。梅雨はワンちゃん達も辛抱の季節。ダブルコートのワンコちゃんには、きついですよね。

愉快なサザエさん、わたしの父が中学生だったわたしを喫茶店に人質にして、お財布取りにお家へ戻りました。あの時のかき氷、おいしかったなぁ。父は焦ったでしょうけれど。笑 
アナベル
2009/07/10 00:50
>アナベルさん
アナベル父さんもサザエさんしちゃったんですね!私だけじゃなくてホッ。
ワンコって、高温以上に高湿が堪えるみたいですね。気温はそんなでもないんですが、連日エアコンフル稼働の我が家です。
ジュリーママ
2009/07/10 09:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
蒸し蒸し、鬱鬱 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる