房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イケメンパラダイス?

<<   作成日時 : 2009/07/10 10:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日はまたまた仕事の後でお稽古。
ダーマしゃん、かなり進歩して、
フセさせたすぐ横で
アジリティーの道具を片付けたりしても、
(大体は)ちゃんと待てるようになりました。
脚側もとってもきれいと先生からお褒めのお言葉(^^)v

ただ...他のことができてきただけに、
根本的な課題が(^^;

フセが遅い んです。

元々、フセは嫌いではあったのですが、
ここにきて、どーにもこーにも目立つようになりました。
全部がゆったりしている子なら、
「ま、そういう性格なんだろう」で済むんでしょうが、
他の動作がキビキビしているだけに、
「コイツ、フセが嫌いなんだな」って目立っちゃう。

さて、最近、「ハゲタカ」にハマっちゃった私。
ちょっと前にNHKで放送され、
最近映画にもなったドラマです。
ドラマ放映中は見てなかったんですが、
今、DVD借りてきて見直しています。

何がいいって、主役の大森南朗さんがカッコいい!
南の離島を舞台にしたDr.コトー診療所では、
「ゆかりさんのダンナさん」という地味な役で、
誠実だがパッとしない「娘の婿にしたい男No.1」的な存在でしたが、
今回は、金もあるが陰もある「愛人になりたい男No.1」
いや、あくまでも私の趣味ですが(^^;

他にも、松田龍平クンが
お父さんそっくりの演技で頑張っていたりして、
硬派な内容の割に、目の保養になるドラマでした。
(松田龍平クン、剱岳でも全く同じ演技だった..)

元々、脚本が「BOSS」の林宏司さんとあって、
面白さは約束されたようなものではありますが、
いい役者さんを揃えてくれると、さらに見ごたえがありますね。

考えてみると、
最近のNHKのドラマって、
イケメンパラダイスなものが多いですね。
大人気だった「篤姫」も、
瑛太クン、松田翔平クン、堺雅人さんなど華やかでしたし、
今やってる「天地人」(たまにしか見てないけど)も、
妻夫木クン、小栗クン、城田優クンとなかなかのものです。
タッキーの「義経」でコケたのを反省したのか、
それなりに演技力のあるイケメンを並べてるのもGood♪

ま、受信料払わされてるんだから、
これくらいは頑張ってもらわないとね!
画像

「にやけてないで..」「もっと遊んでよ!」

昨日のメニュー
朝晩とも先日の冷凍品
(鶏ひき肉、にんじん、なす、トマト、ブロッコリー、じゃがいも、はと麦、オートミール...の煮込み)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イケメンパラダイス? 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる