房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お犬様?

<<   作成日時 : 2009/07/17 20:52   >>

トラックバック 0 / コメント 5

先日、久々に新しい服を買った私。
たとえ、ユ○クロでもちょっと嬉しい気分です。

ダーマにもおニューのリードを買ってあげました。
実は今まで、
ジュリーが子犬の頃に買ったリードを使ってたんです。
で、ジュリーには別のリードを買ってあげてました。
下の子ってやっぱり損??

赤いのがジュリーのものです。
今回、”持ち主”に返すことにしました。
青いのがダーマのNewリード♪
お揃いの柄でお散歩できるね。
画像

ブラック・ラブ・カンパニーさんのリードなんですが、
とってもしっかりした作りで使いやすいです。
しかも、お値段はホームセンター並!!!

ホームセンター並といっても、
私の新しい服よりは高かったんですけどね(^^;
大体我が家は、犬用品の方が高級品!
ブラシなんか、
人間は10年以上前の社員旅行の景品(爆)使ってるのに、
ジュリダマは生意気にも”舶来品”使ってます。
ま、使いやすいのでいいんですが。

ちなみに、朝ご飯も人間並み(笑)。
「パン 目玉焼き」っていうのは、
皿以外人間とほぼ同じなんですよー
画像


美容院代も人間並みだし、
”お稽古事”もさせてるし、
まさにお犬様状態の我が家。
一昔前なら考えられない暮らし方ですが、
いいの、いいの。
大事な家族だもんね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
最近のユ○クロは侮れなくなりましたね。
激太りして、その後に外に出るようになってから
結構お世話になっています。

しかし、犬ものは費用がかかりますね。
散髪代ほか諸々、決して贅沢はさせていませんが、
我が家も 犬>人間 が多いです。
ねろまま(Romy)
2009/07/18 00:59
ユニクロ、デザインもけっこう良くてほつれにくく、わたしは日本に帰ったら買いだめして帰りますよ。笑

わかります、わかります。アナベルのシャンプーはわたしのシャンプーよりも2倍以上お高いですから。笑 我が家も、いいの、いいのって思ってます。
 
アナベル
2009/07/18 12:01
>ねろままさん
ユ○クロ、縫製もしっかりしてるし、デザインもかっこいいものが多いですよね。ときどきセールを狙ってます。
ブラザーズはシャンプー+カット代ですもん、さらに大変ですよね。やっぱり犬>人間になっちゃいますね。
ジュリーママ
2009/07/19 16:20
>アナベルさん
買いだめの価値ありますよね、ユ○クロ。

アナベルちゃんもお犬様状態なんですねー。
大事な大事なお嬢様ですもんね!
ジュリーママ
2009/07/19 16:22
わたくし、自他共に認める「ユニクラー」ですww
ライバルは、ファッションセンターしまむらの服を着た「しまむらー」だっ!
HSパパ
2009/07/27 17:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
お犬様? 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる