房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マッサージ〜

<<   作成日時 : 2009/08/01 20:49   >>

トラックバック 0 / コメント 6

世間が夏休みに入ってからというもの、
サ○ンパスの手放せない身体になってしまいました。
昨日なんか、
お客様の声に振り向こうとした瞬間、
左の腰から足首にかけてピキッと...(TT)
しかも、仲間内で「ちょっと〜」なんて盛り上がってただけで、
別に私を呼んだわけじゃなかったりして...

そんなわけでサ○ンパスのお世話になるわけですが、
一つ医学的(??)発見をしました。

サ○ンパスを大量に貼ると眠れなくなる。

あの消炎剤がピリピリ刺激になっちゃうんです。
私は3枚が限度でした(^^;
逆に、受験生にはいいのかな?
サ○ンパスの大量貼り。

私だけでなく、
この時期、ジュリダマもお疲れの様子。
ダーマはトレーニングの後、
ひたすらゴロゴロ寝てるし、
ジュリーに至っては、
マッサージの催促をしに来ます。

正真正銘、手抜きマッサージ!(爆)
画像

腕はくたくたなのでごめんね〜

昨日のメニュー
朝;マンマリゾ(半量)、パン
夜;先日の冷凍(鶏胸肉ほか)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ジュリーちゃん、本当に気持ちよさそうv
サロンパス…余裕っすね…。
受験のときは目頭に張ってましたよ〜。
デモ寝る…。
足が疲れてるときは、土ふまずとふくらはぎに張って寝るといいざますよ。
レイママ
2009/08/02 05:43
お仕事お疲れサマー!
ゆっくりお風呂につかるだけでも、疲労が取れる場合もあるんですよねー。
プラス、サ○ンパスのお世話になるといいかも。
夏はシャワーですませちゃうことが多いけど、たまには温泉にゆ〜っくりつかるってどうですか?
近くにないかな。
ジュリーちゃん、足でもどこでもいいからママにナデナデして欲しいんだぁ〜。
そーいえば太郎もそうだな。
ゆか
2009/08/02 13:37
☆レイママさん
生意気にマッサージ好きなんですよ〜
これが人間の娘だったら、エステ三昧してるのかな?犬でよかったです(笑)。
目頭にサロンパス...それで寝ちゃうって物凄いことかも〜
土踏まず+ふくらはぎはやってみたのですが、目が冴えて眠れず、ふくらはぎのみにしました。
ジュリーママ
2009/08/02 19:50
☆ゆかさん
毎晩ぬるめのお風呂につかるようにはしてるのですが、夏休みに入ってからは、それだけではなかなか疲れがとれなくなっちゃいました。養老温泉にでも行ってこようかしら?多分、車で1時間かからないはず...それか、スーパー銭湯でもいいか。
たろクンもマッサージ好きなんですねー
可愛い♪
ジュリーママ
2009/08/02 19:52
ネージュも足でムニムニしたら喜んでいますが、ショウティは手でもみもみは好きなのに足でのもみもみお気に召さないようでした
お外では笑顔で愛想をフリフリなのに家では女王気質で気高かったです^^;
ネジバロ
2009/08/03 00:14
☆ネジバロさん
ショウちゃん、意外〜
ネージュちゃんは、おうちで思いっきり寛ぐタイプなんでしょうね。
ジュリーママ
2009/08/03 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
マッサージ〜 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる