房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 残暑

<<   作成日時 : 2009/08/16 12:29   >>

トラックバック 0 / コメント 4

残暑が厳しいザンショ..(ポカッ!)

とはいえ、今日は湿度が低く快適。
エアコンを止めて、
自然の風で過ごしています。

でもさぁ〜
いくらなんでも、そこは暑いと思うよ。
画像


そうそう、そこならいいね。
気晴らしにはマンガもあるし(爆)。
画像


結局、暑さに耐えかねて、
部屋の中に戻ってきたジュリー。
夕方、日が沈んだら、外に行けるからね〜
画像


昨日のメニュー
朝;マンマリゾ(半量)
夜;鶏ひき肉、ひじき、ピーマン、さつまいも、オートミール...の煮込み

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん、ジュリーちゃん、私もそこは暑いと思う(笑)
シェルって特に暑そうですよね!
やっぱりお散歩が一番楽しみなのかな??
暑がって行きたがらないこともあるのかなぁ〜(^^;)
めぐたん
2009/08/17 22:31
>めぐたんさん
ジュリーは特に毛が多いので暑そうです。おまけに黒いので、熱をよく吸収しちゃうし...
暑がって行きたがらないってことは、今までなかったですが、一旦出かけてから「帰ろう」と言われたことは何度かありますよ〜
ジュリーママ
2009/08/18 22:21
ダブルコートのジュリーちゃんダーマちゃんには、日本の夏は辛いですね〜。アナベルも黒い背中の部分が熱くなるようで、暑い日は仰向けで寝てます。気晴らしには漫画ですよね。笑
アナベル
2009/08/19 10:52
>アナベルさん
ホント、見てるだけで暑そうです(笑)。
冬になると、羨ましいんですけどねー
人間も思考能力が鈍る夏。漫画読んでごろごろするのが丁度いいです(^^;
ジュリーママ
2009/08/19 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
残暑 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる