房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 忠犬たち

<<   作成日時 : 2009/08/21 20:23   >>

トラックバック 0 / コメント 6

昼間は相変わらず暑いものの、
朝晩はすっかり涼しくなった今日この頃。
急な気候の変化に体がついていけず、
今週に入って風邪を引いてしまいました(^^;

一旦、平熱に戻ったので、
普通に仕事をしていたのですが、
昨日、帰宅後に測ってみたら...

ありゃ?また出てるよ〜

とりあえずジュリダマに食事させて、
自分も適当にかきこんで、
薬を飲んで、布団へGO!
お散歩は省略です。

そんな飼い主を励まそうと
布団の横でプロレスに興じるジュリダマ...

頼むから静かに寝かせてくれ〜

こっちも元気なら、
気合でフセさせたりできるのですが。
画像

なんとも素晴らしい忠犬たちです。トホホ

こちらは物静かな忠犬↓
画像

マンマリゾのおまけについてきたHACHIです。

HACHIみたいに寂しい思いをさせないためにも、
手荒い励ましにしんどい思いをしないためにも(汗)、
飼い主が健康管理をしっかりしないとね!

ちなみに風邪は、
今日の夕方にはほぼ治りました\(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今、例のアレが流行ってますからね〜・・・
お気をつけくださいませ。。

それにしても、
夏に流行なんてなんて強力なウィルスなんでしょう、例の新型。。

Hana Sora PAPA
2009/08/21 20:31
>Hana Sora PAPAさん
今日になっても熱が下がらなかったら
検査を受けなきゃと思ってたんですが、
幸い、例のアレではなかったようですv

最近、訳のわからない気候に、訳のわからないウィルスのダブルパンチですが、お互い、しっかり健康管理しましょうね〜
ジュリーまま
2009/08/21 20:59
よかった、よかった。
ママさん早く快復されて、ジュリーちゃんとダーマちゃんも嬉しい限りですね。
免疫力を高めて、季節の変わり目どうぞご自愛下さいませ。
こちらも健康に気をつけております。笑
アナベル
2009/08/22 02:29
 お体大丈夫ですか?更新がないのでお仕事が忙しいのかと思っていました。
 それなのに、丁寧なお返事メールありがとうございました。

 前は私も具合が悪い時一人寂しく戦っていましたが、今は温かい温もりがあるので心強いです!でも、バトルが始まると助けて〜〜ですよね!

 無理なさらずに、大切になさってください。
Key
2009/08/22 09:00
>アナベルさん
おかげさまでよくなりました!
綿毛布1枚で寝ていたところ、急に涼しくなってしまったのが原因のようです。疲れも溜まってましたし。
これから食欲の秋。
しっかり食べて、体力つけますv
ジュリーママ
2009/08/22 09:21
>Keyさん
ありがとうございます。
おかげさまでよくなりました!
ぬくもりは有難いですが、寝ている横でバトルというのは、勘弁して欲しいですよね。こんな目に遭わないためにも、元気でいなければとつくづく思いました(笑)。
ジュリーママ
2009/08/22 09:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
忠犬たち 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる