房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハゲタカ

<<   作成日時 : 2009/08/04 09:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2

すっかりはまってしまったドラマ「ハゲタカ」
映画は...またDVDを借りてくることにして、
今度は原作を読み始めました。
これがとっても面白い。
面白いけど...

TVと全然違うやん!!!

これから読む方のために、
どれだけ違うかは伏せておきますが(^^)

なにせ、全然違う話になっているので、
どっちが面白いかという比較は、
全く意味がありません。

久々に経済小説を楽しんでいます。
今度は「官僚たちの夏」も読もうかな〜

おまけ;チャームポイント↓
画像


画像


昨日のメニュー
朝;マンマリゾ
夜;豚ひき肉、さつまいも、トマト、ピーマン、昆布、にんにく、残りご飯...の煮込み

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
原作と違うことってよくありますよね!
めぐたんもそんなに違うんなら(しかも面白いなら)読んでみようかしら・・・

チャームポイントめぐたんちも同じで〜す
めぐたん
2009/08/05 05:39
>めぐたんさん
主な登場人物の名前は同じですが、
中身は全く違いました。
「別の物語」として楽しめると思いますよ〜
ジュリーママ
2009/08/05 17:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハゲタカ 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる