房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 肩が...(TT)

<<   作成日時 : 2009/08/13 22:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

プロ野球のピッチャーは、
肩を守るために自分の子供も抱かないそうです。
確かに、登板後はアイシングしたりしてますし、
肩への負担は相当なものなんだなぁと思いつつも、
心のどこかで「何を大げさな」とも疑ってました。
まさかそれを実体験できるとは...\(◎o◎)/!

お盆休み初日の今日、
お店は当然激混み。
いつもと違って、
九州やら大阪やら、
日本全国のお国言葉が飛び交ってました。
で、「暑いときには肉でしょ!」ってことなのか、
皆様、鉄板物の料理をオーダーされます。
ステーキとか、ハンバーグとかね。
料理を運ぶときはそれほどでもないのですが、
下げるとなると鉄板を重ねるわけで...

う...重い...

たった4時間仕事しただけなのに、
帰る頃には左肩がパンパンになってしまった私(TT)

夕方、訓練を兼ねたお散歩。
自分の左側を歩かせるために、
普段は左手にリードを持つんですが、
ナイロン製のリードすら、
ひどく重く感じてしまいました

いや〜
この状態では、とてもじゃないけど
赤ちゃんを抱いたりなんてできませんね。
マー君や成瀬クンの気持ちが、
ほんのちょっとわかったかも〜(??)
画像

「リードなんかなくていいよ♪」

(昨日はいつぞやの冷凍品)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら、大丈夫ですか?
リードが重いと感じられるくらいですから、そうとう筋肉疲労してらっしゃいますね。
鉄板を重ねて持つと何十キロって感じでしょうから、お気をつけて下さいませ。
心配しております、、、、。
アナベル
2009/08/14 09:20
>アナベルさん
ハイ、疲れました...
重ねるのは2枚までにしてるのですが、
運ぶ回数がハンパじゃないので
やはりくたびれます。
1日も早く夏休みが終わって欲しいです(汗)。
ジュリーママ
2009/08/14 12:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
肩が...(TT) 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる