房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良し?

<<   作成日時 : 2009/09/25 20:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

珍しくくっついて寝ているジュリダマ
こんな姿を見ると心が和みます。
画像


しかし...

うちの網戸、汚いですね...(汗)


昨日のメニュー
朝;マンマリゾ(半量)
夜;卵、トマト、ピーマン、さつまいも、じゃがいも、オートミール...の煮込み、ごま油

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
珍しいってことは普段はくっついていないのかな??
うちのゆうはいつもライナを追いかけ回しているのでシェル同士は常にくっついているのかと思いました〜
ホントに和みますね〜(^^)可愛い!
めぐたん
2009/09/26 07:27
>めぐたんさん
ジュリーは「ママ命!」の子なので、ダーマを「うざい」と思ってるんですよ(苦笑)。今では、気が向けば一緒に遊んだりもするようになりましたが、ダーマが家に来た当時は噛み殺しそうな勢いでした。
ジュリーは極端だけど、シェルって、基本オンリードッグなので、犬対犬より、犬対飼い主の関係の方が強いんじゃないでしょうか。
ジュリーママ
2009/09/26 13:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
仲良し? 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる