房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋のドラマ

<<   作成日時 : 2009/11/03 12:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

...も終盤となって参りました。
早いな〜

今シーズン、私が一番気に入ってるのは
フジテレビの「リアル・クローズ」
ほとんど宣伝されておらず、
始まることすら知らなかったのですが
なかなかの出来だと思います。
ま、「プラダを着た悪魔」の焼き直し..といえなくもないですが。
いじめ役(?)の黒木瞳がいいですね〜
決めゼリフの
「あなた、つまらない服を着てると
 つまらない人生送るわよ」

は、しま○らとユ○クロで暮らしている私には、
ぐさりと突き刺さりましたが

半信半疑だった日テレの「ギネ 産婦人科の女たち」も、
まぁまぁ面白いと思います。
藤原紀香演じる”空気読めない産婦人科医”はアレですが、
医療現場の苦悩と緊張感は伝わってきます。
これを期に、原作「ノー・フォールト」が
広く読まれるといいなぁと思います。

予想外に面白いのがフジテレビの「乙男(オトメン)」
って、今日が最終回じゃん!
このドラマ、あんまり興味はなかったのですが、
お店で「コラボメニュー」を出すことになったもので、
やむを得ず(爆)見始めたのです。
が、思わず見続けてしまってます。
内容を説明すると「アホか」ってな話なんですが...

見ないで終わっちゃいそうなのが、
フジの「不毛地帯」。
原作を読まれた方は皆さん感じられると思いますが、
「唐沢君?イメージが違い過ぎるよ〜」
なんです。
評判はいいみたいですけどね。

画像

「んなもの見てないで、 私たちと遊んでよ」

はいはい(^^;

昨日のメニュー
鶏ひき肉、ブロッコリー(茎)、さつまいも、昆布、キャベツ、にんじん...の煮込み、すりごま

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドラマ・・・というかテレビさえここ2〜3ヵ月まとも見てないような気がします(--;)
仕事、ワンの相手に追われてます(><)
おひとりさま?を1回途中から見たぐらいな・・??
リアルクローズ話を聞くところによると面白そうですね〜
まだ最終回でなければ見てみたいな〜
私も本当はドラマ好きなんですけどね(><)
ジュリダマちゃん遊んで〜だって!!
めぐたん
2009/11/04 06:02
>めぐたんさん
ライナ君もゆうちゃんも、ジュリダマの何倍もパワーがありそうですもんね〜
リアルクローズ、面白いですよ。ファッション音痴の私でさえ面白いのですから、めぐたんさんならもっと楽しめると思います。まだまだ続くみたいなので、ぜひチェックしてみて下さい♪
ジュリーママ
2009/11/04 17:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋のドラマ 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる