房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬晴れの日

<<   作成日時 : 2009/12/12 20:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今週は絶不調だった私(TT)
お客様に呼ばれて、
料理を持ったまま振り返ったときに、
うっかり首の筋を痛めてしまいました。
一晩寝ても治りません(トシかっ?)
だもので、昨日予定していた練習はキャンセル。
ま、雨だったし、丁度よかったのですが...
(と言いつつ、忘年会には出席してたりする)

さて、しつこかった首の痛みも、
今日になったらかなりよくなりました。
これから忙しくなるので気をつけなくては。

首が治ったところで、
お天気も回復♪
久々に森に行ってきました\(^o^)/

走る!
画像


とにかく走る!
画像


今日の房総は過ごしやすい気候。
普通のブラウスの上に、
フリース1枚着ただけで十分でした。
明日からは冷え込むそうなので、
お散歩も、しっかり着込まないといけないかな?

とはいえ、房総は温暖です。
千倉では、花摘観光が始まったとか。
冬の犬連れ旅は、房総へぜひ♪

昨日のメニュー
朝;パン、オムレツ
夜;鶏肉、さつまいも、にんじん、ピーマン、まいたけ、しいたけ、にんにく、はと麦、かぼちゃ、昆布、ご飯、パスタ...の煮込み、納豆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬晴れの日 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる