房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪夢...w

<<   作成日時 : 2009/12/17 20:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

このところ、どーにもこーにも
夢見が悪い私。
年末に入って急に忙しくなってきたので、
仕事のストレスかな〜とも思いましたが、
おそらく一番の原因はコレ ↓

画像

明け方、冷え込んでくるとこの状態
思うように寝返りも打てません。
それどころか、ジュリダマの重みで
布団がはがれていってしまうので、
無意識の内に布団を握り締めてます。
これじゃ夢見も悪くなるわけです(^^;

それにしても、
新しいドッグベッドも買ってあげたっていうのに、
飼い主の布団が一番とは...
もう買ってあげないぞ〜

それでも、
子犬の頃、布団に乗せなかったジュリーは
まだしも遠慮があるらしく、
ドッグベッドも使ってくれるのですが、
我が物顔なのはダーマ!
夜10時過ぎると
「アタシ寝る時間なのに、
 なんで布団がないの?」

って言いに来るんですよ〜

もうちょっと小さな犬なら
「可愛い」で済むところですが、
合わせて20キロとなると、
さすがにツライです。

皆様は平和な夜をお過ごしですか?

昨日のメニュー
朝;マンマリゾ(半量)
夜;いつぞやの冷凍

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うぉぉぉぉぉぉ!
美術好きなHSPとしては
これは激感動!

SUGEEE!うまい!
こ、これ、ママ様が描かれたのですかっ!?

HSパパ
2009/12/21 08:50
>HSパパさん
う..うまいですか?
有難うございます(^^;
一応、高校では美術とってたんですけど、
マウスで描くのって難しいですね〜
ジュリーママ
2009/12/21 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪夢...w 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる