房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 森初め♪

<<   作成日時 : 2010/01/16 21:36   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今週は、我ながらよく働きました。
ダーマしゃん、今月から競技会復帰。
ジュリーもアジに出るし、参加費を稼がないとね!

その合間を縫って、
ジッピーノ兄妹と今年初の森遊び♪
書初めならぬ森初めです

PINOTちゃんは例によって女王様。
自分からは決して遊びに誘いません。
が、思いっきり意識してます(^^)
画像


他のワンコがいるときは
私の足元犬だったジュリー。
珍しく積極的です。
で、PINOTちゃん、やっぱり意識してます。
画像


この日はZIP兄ちゃんも積極的!
しきりにダーマしゃんをナンパしてました。
(ちなみにジュリダマは”おなべ”ちゃんです)
画像


ジュリダマと一緒に爆走したり..
画像

って、ZIP兄ちゃんが見えませんね。
よーく見ると、足1本だけ写ってるんですが(^^;

家に帰れば、ジュリダマは爆睡。
私はちょっと優雅にティータイム♪
まぁまぁ成功したバナナ入りパウンドケーキで。
画像

バンクーバー五輪に向けて”予習”も。
で、これからも続々と出るらしいフィギュア本。
やっぱり頑張って稼がなきゃね!


先日のメニュー
豚ひき肉、トマト、キャベツ、昆布、さつまいも、にんじん、残りご飯...の煮込み、すりごま

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
PINOTちゃんの意識している横目が可愛いですね〜
4枚目の画像・・ZIP兄ちゃんの足、わかりませ〜ん(><)
アップで見たけどよく分からなかった・・
それにしてもジュリダマちゃん止まることなく走りまくってますね〜
シェルの走る姿、大好きです(^^)
えっおなべなの!?
めぐたん
2010/01/17 06:57
>めぐたんさん
ジッピーノ兄妹は、
見た目も可愛いですが、
しぐさがとっても可愛いんですよ〜
ZIP兄ちゃんの足、
「かすかに出っ張ってるかな?」
位しか写ってませんでした。残念!

ジュリダマは、病気予防を考えて、
初回発情前に避妊手術したんですよ〜
高齢になってから手術では怖いので。
ジュリーママ
2010/01/17 18:56
ジュリーママ☆
先日は、お誘いいただき、ありがとうございました。
そして、↑ジッピーノへのお褒めのコメントまで・・・ありがとうございます。
私もZIPの足がどこにあるのか、わかりませ〜ん。笑

めぐたんさん、はじめまして〜。
ジッピーノをお褒めいただき、ありがとうございます。
マイペースで我がままなわが子たちですが、
ジュリダマちゃんには、懲りずに遊んでいただいていて、有難く思っているんですよぉ〜。
mami
2010/01/17 22:19
>mamiさん
こちらこそ有難うございました!
次回はもう少し暖かい日に遊びたいですね〜
で、次回はしっかりZIP君の爆走を
わかる映像に撮りたいです(笑)。
ジュリーママ
2010/01/18 19:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
森初め♪ 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる