房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐の夜は...

<<   作成日時 : 2010/03/13 17:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

房総は、昨日の深夜から今日にかけて
強風が吹き荒れています。
特に、深夜の風はすごかった!
と言っても、
ダーマと私は気にもせず寝てました。

ただひとり、
不安そうにうろたえていたのがジュリー。
風が強くなり始めた頃から、
うろうろそわそわ..
隠れる場所を探しているようでした。
小一時間放っておいたのですが、
ふすまをガリガリやったり、
クッションを押しのけたり、
一向に休む気配がないので、
毛布を持ち上げて、
「ジュリちゃん、ここにおいで」
と呼んでみました。
ホッとしたように布団にもぐりこむジュリー。
そのまま腕枕で寝てくれました。

可愛い〜

と、うっとりしていた私ですが
しばらくすると、

重い!!!

腕、しびれる〜


その昔、

♪嵐の夜は
 抱いて抱いていて〜♪


とかいう聖子ちゃんの歌がありましたが、
ジュリーでこれじゃ、
聖子ちゃんを抱いて寝るのは
めっちゃ重そうです(いや、意味違うかw)

明日はまたまた秋が瀬。
風がおさまるといいな〜


一昨日のメニュー
ラム、トマト、にんじん、きゃべつ、じゃこ、さつまいも、まいたけ、ハトムギ、残りご飯...の煮込み


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嵐の夜は... 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる