房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 間に合うのか?

<<   作成日時 : 2010/03/18 22:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

次の競技会は28日。
最低限、脚側だけはまともに直したいと、
練習に次ぐ練習のダーマしゃん。
ついでに私の歩き方も直されてます。

脚側行進の最後、人間は、
Uターンして、「気をつけ」しなきゃいけないんですが、
ダーマがきれいに左に付いて座るように、

1)左足を踏み込んでから、
2)体の向きを変え、
3)左足を引き戻す。


という歩き方をするようご指導が..

ダーマも問題多しですが、
私の歩き方もイマイチ..ということで、
なんと来週は、「朝練」まで組んじゃいました
7時半から練習して、
11時半からお仕事...
本当は夕方からにしたかったけど、
先生の都合がつきませんでした

職場の皆様、
その日、私の歩き方がヘンでも、
暖かく見守って下さいませ〜

本番前の練習はあと2回。
一体間に合うのか?
ともかく頑張ろうね!


昨日のメニュー
ラム、トマト、にんじん、キャベツ、じゃこ、さつまいも、まいたけ、はと麦、残りご飯...の煮込み(いつぞやの冷凍)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
間に合うのか? 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる