房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月の庭

<<   作成日時 : 2010/05/12 22:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

新緑の美しい季節!
我が家の庭も緑に輝いています。
もうしばらくすると、
ただのジャングルになっちゃうんですが...(^^;
冬場に植木屋さんに入っていただいたので、
いまのところはプライベートドッグランになってます。
画像

ダーマしゃん、どこ見てる?

香りのバラ「桃香」が、
今年はたくさん蕾をつけてくれました。
一つ咲いただけでも、あたりはいい香り
画像

この冬は、ちょっと真面目に手入れしたおかげかな?
あ、周りが草ぼうぼうなのは
突っ込まないで下さい...

開ききった花。
ジュリーは興味ナッシングでしたが、
ダーマしゃん、食べられないか思案してます。
画像

この後、トイレに(爆)置いてみました。
芳香剤代わりです。
ちょいとおしゃれに、
「ポプリにします」とでも言ってみたいところですが、
「放置して干からびさせます」が我が家の現実(^^;
うまく乾いたら「ポプリ」ってことで。

今はなんとか遊べている庭ですが、
そろそろ草刈しないといけないな〜


昨日のメニュー
朝:オムレツ、パン
夜:卵、にんじん、さつまいも、ミニトマト、しいたけ、ご飯...の煮込み、すりごま

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月の庭 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる