房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS しのび寄る秋

<<   作成日時 : 2010/08/08 07:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

立秋を過ぎても、
毎日毎日毎日、暑い日が続いていますね。

今年の暑さは本当に異常。
我が家の庭では、
なんとすら夏バテしています。
いつもの夏なら、庭に出た途端、
腕やら足やらが真っ赤になるほど刺されるのに、
今年は2、3箇所で済んでしまうのです。

そんなわけで、
朝のお散歩はこんな時間。
画像


グラウンドに連れて行っても、
こんな状態です。
画像

日が昇る頃、帰宅して朝食。
新聞屋さんにも勝ってますv

♪朝 一番早いのは〜
 犬飼いのおばちゃん〜♪


先月は、こんな時間でも、

ジト〜ッ 

ベタ〜ッ



って感じで、爽やか指数だったのですが、

最近は涼しい風が吹くようになってきました。
昼間は相変わらず炎暑の日々ですが、
秋は確実にしのび寄ってきているようです。

もうちょっとしたら、
いっぱいおでかけしようね!
(そのためにも稼がねば...)


昨日のメニュー
朝;マンマリゾ
夜;鶏もも肉のグリル
(人間は残り物のゴーヤチャンプルーを使ったパスタ。めんつゆ味で以外にウマ〜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しのび寄る秋 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる